ひっそりと今年最初のいぬねこ便です
年末年始アルの体調が悪くバタバタでご無沙汰しておりました
今は安定しているのでご心配なく!

⇩加湿器用の水に興味津々の2匹
1d
⇩シンクロポーズな2匹&アルの手羽先風カットがせつな可愛いです
なんとなし寒そうなので早く生え揃ってほしいな
2
⇩アルムギは相変わらず仲良しです
06
⇩ぎゅうぎゅうになって寝ております
1j
⇩息子用プレイマットが猫に人気すぎて中々使わせて貰えません
1c
⇩真ん中のサイズ感が良いらしい
1i

⇩先日まめこ家へ遊びに行ったら例の場面に遭遇しました
4

腕プルプルさせてた
⇩まめこの腕の中でしっとりモードなこまち
3
⇩最近寒いので寄り添いがちなこまタビ
05
⇩そういえばこの日もシンバが勝ち取っておりました
1f
 
⇩こたつ布団の上もお気に入り
1a
タビはIQ5000なので
⇩こたつでテレビをみつつ・・・・
1g
⇩気付いたら爆睡してます。正月休みのお父さんのようです
1h

なかなかに不定期な更新状況ですが
皆さんお時間ある時に覗いてみて下さいね